2012年08月28日

おつかい暴走魔法陣

2012082814.jpg


マジかっきー!(゚∀゚∩


(´・ω・`)・・・じゃなくてですね、クエスト消化に走ってました。


うんえいは マタメンテをとなえた!

ぼうそうした サーバーが ばくはつをおこす!



が起きるまでは。

 (;´Д`)受注場所がとにかく遠い!
各大陸の奥にある城下町のクエストばっかりだからホントにマラソンオンライン状態。


2012082801.jpg

ヽ(`Д´)ノ このクエストひどいや!
団子山のモコフル退治は、モコフル自体はよわっちくてすぐ倒せるけど、道中のアカイライやオークとかが強すぎて一時断念。
しかし、くじけぬ心と愛と勇喜と希望でマジカルシュート!


2012082802.jpg

これwiki見てすぐ終わらせたんだけど、ヒントの会話ってあったの?
なかったらスゴく難しいよコレ・・w











2012082803.jpg

いち。


























2012082804.jpg


にー






















2012082805.jpg


さん!
































2012082635.jpg


ダー!!!



いや・・・
残り3つは、何も思い出が無かったんです・・・。

名声どれくらい貯まっただろ〜ってステータス見たらメーター振り切ってたんだけど


それより目が行ったのは「職人評価:Bランク」
い、いつのまに・・。

名声もそうだけど、ランクアップ値に達したら何かしらお知らせをですね・・。


ともかくアッケラカン島へ。λ.......






2012082806.jpg



ゴイスー!(゚∀゚∩





2012082807.jpg



カッキィー!(゚∀゚∩





2012082808.jpg



(;゚Д゚) ウェ!? さんびゃく!?


いままでのクエストたちはいったい・・・。

このあとスッキリ快眠して名声Lvを13にしましたとさ。

おしまい。
posted by 風桜 at 15:00| 日記