2012年08月27日

ふあしょん

2012082701.jpg


ヽ(`Д´)ノ 魔法使い=ローブはド定番すぎると思うんです!

別に良いっちゃ良いんですがね・・・。

(*゚ー゚)せっかく着れるものがちょこっとだけ増えたので、いろいろ服を買い漁ってコーディネートもどきをした結果、初めの頃にもしてたこの格好がちょっと気に入ってたり。
ホットパンツと黒タイツが、魔法使いの固定イメージからかけ離れたものだから新 鮮 !
あとヘソ出しで夏っぽい感じにネ。
っていうかコレ以外ほぼローブ系しかないからどようしようもないんだけど。。

(´・ω・`)このまま戦闘したいなーと思っても、装備品のステが弱いから本人も弱体化してしまいますのん、、カナシス

。・゚・(ノД`)・゚・。 あーはやくもっと装備品実装してくれないかなー!

エルシオン学院の制服とかエルシオン学院の制服とかエルシオン学院の制服とか実装してくれないかなー!
posted by 風桜 at 17:20| 日記

黒のエンブレム物語

(´・ω・`)錬金やら素材回収やらクエスト消化とか、寄り道ばっかりしてるもんだからキーエンブレムを集めるメインストリームほっとんど進めてないんだよね

で、いい加減Lvも35あるので重い腰を上げて黒のエンブレムを取ってきました。
ネタバレになるのでまだ見たくない!ってかたはご注意です(’ ’

 続きを読む
posted by 風桜 at 01:22| 日記

2012年08月26日

ごめんなさぁぁあいいい

2012082606.jpg

杖を装備し直すのを忘れた、村人Aが酒場に登録されました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 SS撮るので外したの忘れてたんだよ!デッキブラシでいいから持っておけばよかったよ!


 続きを読む
posted by 風桜 at 12:00| 日記

ボーナスメダル

そういえば、メダル交換のクエで報酬追加されてたのをすっかり忘れてたので回収しにラッカン島へ・・


2012082601.jpg

(´ω`) そうそう感謝のキモチは形にしないとイケナイよ!



2012082602.jpg

(゚Д゚)1枚だけゲット
1枚とかケチケチするもんじゃないよ!もっとはずんでくれていいんだよ!


というか・・続きを読む
posted by 風桜 at 02:45| 日記

ジュレー島に咲く水の樹木

2012082501.jpg

ランプ錬金で頭にエンチャするMP+10の効果なんだけど、必要な素材に水の樹木ってのがいるのね。
(;´Д`)ところがこの素材、バザーで買うと高い高い・・。今の相場で1つ400Gぐらいするもんだから迂闊に買えないんですよ。

でもこの子、実は近場で拾えたりするんだよね。
ジュレットの町を東側出た、ジュレー島上層の水辺に咲いてたり。
マップ上の赤マルの箇所で拾えますよ。ただ、さざなみのしずくの確率が高いから何本持ってのはなかなか無いけど、それでも買って集めるよりは遥かに経済的!ステキ!ヽ(゚∀゚)ノ

ランプ錬金してる人はそのまま使ってもいいし、もちろんバザーでお小遣いにしてもよし!
まさかコレで相場崩れたりしないよね・・?w
posted by 風桜 at 00:03| 日記